Top
Koti stories
ktstories.exblog.jp
夢と魔法の国 と 真っ直ぐな人
d0257372_1494163.jpg

とっても久しぶりのブログになりました。

たくさん書きたいことはあったのですが、時が過ぎてしまい。。
記録しておきたいことは追々アップしようかなと思っています。

写真は夢と魔法のメジャーランド、ディズニーランドです♪
先月、家族で行ってきました。

平日に行ったのですが、思ったよりも混んでいました。
それでも長男次男ともに楽しんだようです。
パパママも(笑)

カリブの海賊は何年か前に来た時よりも暗くなった印象でした。
いろいろ感じるお年頃になった長男(6才)は、終わってから「こわかったぁ~」と泣いてました。

そして初ジェットコースターで、なんとスペースマウンテンにパパと乗った長男。
泣きはしませんでしたが、恐怖で固まり、「こわすぎてもうぜったい乗らない」と(笑)

ママはその後、ファストパスの時間にまだ間に合ったので、子供たちをパパに任せ、
一人スペースマウンテン。
笑いました&叫びましたよ~(笑)

手を放すと、タタタ~とどこかへ走り去るのが得意な自由人の次男(2才)。
初めは、なぜ抱っこされてじっと並んでなきゃいけないの?と泣くわめく。
でも次第に、抱っこされて待ってると楽しいことがあると理解したようで、
大人しく抱っこされて、初ディズニーランドを制覇したのでした。


なんだかんだ、やっぱり楽しい夢と魔法の国。
また行きたいなぁ。高いけど;


そしてもうすぐ選挙ですねぇ。

選挙のことを書くのもなんなのですが

最近、ある人の映像を
たまたまネットで拝見したのですが

とてもよく勉強されてて
驚きました。

実直で、正直な人。
真っ直ぐな人でした。

えらいなぁと
ほんとにつくづく。

大人は子供たちにほんとうに安心して生きていける国を
残してあげなきゃ

今回こそは、、、^^;
期日前投票ででも行こうと思います。
[PR]
by koti_stories | 2012-12-10 02:27 | くらし
<< ともに生きるせかい 10月 >>