Top
Koti stories
ktstories.exblog.jp
ありがとうございました ~北鎌倉ハンドメイドクラフト展~
d0257372_23305451.jpg


北鎌倉のハンドメイドクラフト展が無事終了しました。

主催者のみなさま、大変なご苦労だったと思います。ほんとうにありがとうございました。
おかげさまで貴重な体験ができました。
美しい季節の北鎌倉に、少しの間通えたことも良い思い出になりました。

そして、Kiitos & Kotiの商品を手にとってくださった皆様、
お買い上げいただいた皆様、、

ありがとうございました!!

共同出展の幼なじみKiitosの焼き菓子は完売しました。

彼女の愛あふれるお菓子を、たくさんのみなさんに味わっていただけて、わたしも嬉しかったです。
その後も彼女は毎日のようにおいしいものづくりをしているようです。
↓どうぞブログチェックしてみてください。うーん食べたい♪
kiitos123

また、Kiitos(母)さんのあったかい編み物の小物も好評でした。
わたしの義母は、やさしい紫色のストールを購入していましたよ。
わたしもきれいな色のアクリルたわしを買いました!丸い形がとっても良いんです。食器洗いが楽しくなるかな

d0257372_23165564.jpg


そしてKoti storiesのがまぐちポーチも、ありがたいことに、なんと9点中8点、旅立っていきました・・・
感謝の気持ちでいっぱいです。

わたしたちが創ったものを、

手にとってくださる方がいる。

そしてだいじなお金を出して、買ってくださる方がいる。

どんなに嬉しかったか知れません。

ものを創る喜びのうえに、またさらに大きな喜びがありました。

ほんとうにありがとうございました。

いろんな気づきと出会いがあり、素晴らしい経験となりました。

この気持ちを忘れずに、これからも楽しんで創作していきますね。


~北鎌倉でKoti storiesのがまぐちポーチご購入のみなさまへ~

ポーチの中に入れておきました、「お取り扱いについて」のカードにも書きましたが、
もし、口金部分が外れてしまった、、なんてことがありましたら、どうぞお知らせくださいね。
いまのわたしのベストを尽くして作りましたが、あり得るかもしれません。
そのときはお直しします^^
d0257372_22493993.png

~ありがとうございます~


終わってからはKiitosと乾杯しましたよ(笑)
笑顔の素敵な店員さんのいるお店でした。なんて嬉しくて清々しい気持ちになったことか。。
笑顔ってだいじですね。ほんとうに、、、
d0257372_2333355.jpg

[PR]
by koti_stories | 2012-07-04 23:20 | イベント
<< クリアーに がまぐちポーチ3 & クラフト展 >>