人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
Koti stories
ktstories.exblog.jp
風通しの良い家
春 始まりましたね〜

うちでも、今年はいろいろなことが新たにスタートしました。
3月〜準備で大忙し。
同時に荷物や道具がどーんと増えてしまいました。
使いやすいように配置換えや、断捨離をやってかないと
小さな我が家は快適には程遠い状態。。。

今日からやっと落ち着いてくるので
4月に集中してやろうと思っています。

どんな段取りでやっていけばいいのか、、、。
あれこれ読んだり、思案中です。
今日から具体的にやっていきます!(宣言)

挫折しないように
ブログに記録していこうかと思いますが、
ブログ書くこと自体、日々挫折してるような私(笑)

いろんな意味で
風通しの良い家
を目指して とにかく片づけスタート〜✨
by koti_stories | 2014-04-11 11:07 | くらし
<< 片づけ その1 食器棚引き出し >>